A8.net(広告系)

このページの最終更新日は 03/03/15 です。

 

登録はこちらから↓

Click Here!

 

感 想

 ここもかなりの会社と提携しています。

おこづかい系の広告も多いし、バリューコマースにないものもあります。

 

 こちらをメインに使っている人も多いみたいです。

初心者には、こちらが使いやすいかもしれません。

ただ、期間が過ぎると貼りなおさないといけない点が面倒です。

 

 クリック保障が、ほとんどないので、広告主にとってはいいのかもしれません。

その分、成功報酬が他よりちょっと高い場合が多いです。

 

 ここで私が使っていて、効果が見込めた広告としては、

この A8.net  MyVoice  Chance2mail です!

 

 広告収入は、HP運営していく上で、非常に励みになります。

サイトにテーマに合った広告を貼って、おこづかいを稼ぎましょう!

 

 ここは、楽天ブックスを取り扱ってします。

お気に入りの本を購入する直リンクを作る事ができます。

これは、ぜひ入っておきたいですね。

 

 

広告収入までの道のり

 

 まずは、登録して、それからA8.netの審査を受けるのですが、

審査を通過すると通知が来ます。審査は、バリューコマースと比べると早いし、簡単みたいです。

 

 通過したら、ID、パスワードを入力してログイン。

プログラムの検索・登録で載せたい広告を選びます。

次に詳細を見るで、契約する場合は[プログラム契約をする]

押すと、広告主より審査の後、承認(非承認)の連絡が届きます。

 

 それで承認を受けた後に、ログインして

広告リンク作成で、コードを作成して、

HTMLをHPに貼り付けましょう。

 

 私は、HPはFrontPageで作成しているのですが、

HTMLは、さっぱり分からないので、まず標準で図を挿入して

クリックした状態で、HTMLに移動して、反転している所に

先ほどのHTMLコードを貼り付けてます。

 

 支払いは、成功報酬の計算を1ヶ月毎に締め切ります。

つまり1日から月末までの成功報酬額を計算します。

この際に計算される成功報酬額とは、広告主に売上確定処理を受けた成功報酬額のみです。

月末に締め切られた成功報酬額の合計が5,000円以上の場合、

翌々月15日(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日)に指定する口座へ振り込まれます。

5,000円未満の場合は次回の支払いへと繰り延べされます。

 

 

サラリーマンのお小遣い日記へ  マネー虎の穴へ

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO