方 針

 

お小遣い稼ぎ(平成14年8月17日)

 

 最近、給料やボーナスが減っているんでしょうか?お小遣い稼ぎのホームページが増えています。

私もインターネット代くらい稼げればという軽い気持ちで、いろいろ挑戦を始めました。

 

 結婚して、まだ子供もいないのでパソコンばかり触っていると、妻がご機嫌斜めなので

できるだけ、時間をかけずに稼げるホームページを目指しています。

そういう意味で時間のないサラリーマンにお薦めしたいです。たばこ銭ぐらいを目指して!

(ちなみに、私はたばこを吸いませんし、家ではお酒飲みません(笑))

 

 どこが稼げているのか分かりやすいように、現在稼いでいるカテゴリー

サイト順にポイントと現金換算をトップに持ってきています。

このTOPでつけているポイントは、「サラリーマンのお小遣い日記」「マネー虎の穴」

稼いでいるものです。(あともう一つのHP「食いしん坊IN北九州」は広告なしなんで…)

 

 現在までの感想としては、モニター系がコンスタントに稼げるように思います。次にHP訪問系ですね。

ホームページを持っていてアクセスが多ければ広告収入が一番になるかもしれません。

 

 あと、お小遣い稼ぎで痛切に感じたのは、アクセスの時間ですね。

通信料を下げる意味で、ADSLに替えたのですが、替えてだいぶんストレスがなくなり

アクセス時間も短くなりました。ぜひお薦めしたいです!

 

 まだまだ、ホームページとしては、不満な点も多いので少しづつ

改良していきたいと思います。

TOP

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO