imiネット(アンケート系)

このページの最終更新日は 03/05/05 です。

 

登録はこのバーナーから↓

 

感 想

ここは、アンケートの単価が高いですね。

基本的には、来たメールを返信して、アンケートに答える形になっています。

クイズとかもあったりで、いろいろ考えているみたです。

 

某炭酸飲料を飲んで、モニターしたのは、まあまあのポイントが付きました。

 

 

ポイント換算1P=10円

14ヶ月合計 1ヶ月平均値
556P 39P

 

受け取りまでの最低P 受け取りまで(平均値)
300P 約7.6ヶ月

 

富士通が1996年から「世界初のオプトインメールサービス」として開始した
ネットワークサイトです。現在では登録メンバー数も55万人に達し、メンバーの皆様に
喜んで頂ける様、様々なコンテンツ・サービスを充実させております。

iMiネットに登録して頂いたメンバーには「1P=10円」のポイントが付いた
アンケートメールや、登録時に選択して頂く興味ジャンルなどのプロフィールに添った内容の
メールが届く様になります。

又、メンバーの口コミ情報を集めた情報掲載サイト「声活エンジン」では、
ポイント付きのアンケートメールはもちろん、生活に役立つ情報を獲得する事も可能です。

もちろん登録は「無料&簡単」です。

以上の内容にて、ユーザー様のインターネットライフの充実にiMiネットは貢献する事が出来ます!

『サラリーマンのお小遣い日記』へ    『マネー虎の穴』へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送