macromill(アンケート系)

このページの最終更新日は 03/05/05 です。

 

登録はこのバーナーから↓

 

感 想

 事前アンケートがかなりきます。7ヶ月で約80通きました。ほとんど3ポイントでした。通常アンケートは、約20通来ました。

事前アンケートで、細かく稼ぎながら、通常アンケートで大きく増やしていくって、感じですね。

ちなみに、商品評価モニターの依頼はまだないです。イーバンク銀行でポイント還元が始まりました。

 

ポイント換算1P=1円

15ヶ月合計 1ヶ月平均
3,807P 253P

 

受け取りまでの最低P 受け取りまで(平均値)
500P 約2ヶ月

 

下記の3種類のアンケートの依頼がメールで来ます。

 

事前アンケート
事前に数問のアンケートにご回答いただき、その回答によって、その後、対象の方のみに正式なアンケートを送らせていただくための事前アンケートです。
付与ポイント 3〜5ポイント

通常のアンケート
通常のアンケートは10問〜40問のアンケートです。
ご登録いただいている属性情報(性別・年齢・職業・居住地など)や、事前調査の回答内容の結果から、回答をお願いしたい方にアンケート依頼メールが来ます。
ポイントは、質問数やアンケート内容によってかわります。
「アンケートのお願いメール」に明記されたポイントを回答者の方に付与されます。
付与ポイント 60〜110ポイント

商品評価モニター(サンプル調査)
事前に商品評価モニタアンケートにご協力頂けるか確認をされた上で、サンプル商品が送られてきます。実際に使って頂いた感想・評価をご回答頂くアンケートです。

事前に「許可」をいただいてからの実施となりますので、参加は強制ではございません。
※基本的にこちらからお送りするサンプル商品は無料です
※サンプル品による事故については、マクロミルで責任を負いかねますのでご了承ください(詳しくは、毎回のアンケート依頼メールの内容をご確認ください)
付与ポイント 各々謝礼が異なる


紹介するには?

バリューコマース…100円(承認まで最大30日)

A8.net     …男性(120円)10〜19歳(180円)50歳以上(180円)東北、中国、四国、九州エリア(180円)

            バナーが別なので、ちょっと不便です。

 

私は、バリューコマースを選びました。紹介者を選ばないからですね。

 

 

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送