バリューコマース(広告系)

このページの最終更新日は 03/02/22 です。

 

登録はこちらから↓

 

感 想

 提携の会社数、バナーなどの数は、NO1です。

ここをメインに使っている人も多いと思います。

ただ、難点は少しパートナーサイトに認められるが難しいのと

バーナーを貼るのが、慣れないと難しい点です。

 

 あとは、読み取りに少し時間がかかるような気がしますね。

とは言っても、ここにしかない広告も多いし、

私の広告収入も、ここが一番ですからね〜

 

 こことA8.netだけで大方は足りると思います。

広告系は、支払い最低額も高いので(5,000円からが多い)

会社を絞るのもいいと思います。

 

 ここで私が使っていて、効果が見込めた広告としては、

E*TRADE  e-bank  です!

 

 広告収入は、HP運営していく上で、非常に励みになります。

サイトにテーマに合った広告を貼って、おこづかいを稼ぎましょう!

 

 

広告収入までの道のり

 

 まずは、登録して、それからバリューコマース審査を受けるのですが、

厳しい審査を通過すると通知が来ます。

 

 それからIDとパスワードをもらって、ログインをし

オファー検索ツールを使って、掲載したいサイトを探し、

詳細・申し込みから提携を押して、今度はそのサイトの審査を待ちます。

 

 晴れて、サイトの審査が通りましたら、広告スペース管理から

新しいスペースを作ります(名前は何でも構いません)。

ここで注意してもらいたいのが、前もって、載せたいサイト広告のサイズを確認しておく事です。

そうでなければ、せっかく載せたい種類の広告も出てこないからです。

 

 それから、その新しく作った広告スペースをクリックし

広告を設定・追加→広告を選択してください。

 

 そこまでしたら、HTMLコードが出てくるので、それをHPに貼り付けましょう。

 

 私は、HPはFrontPageで作成しているのですが、

HTMLは、さっぱり分からないので、まず標準で図を挿入して

クリックした状態で、HTMLに移動して、反転している所に

先ほどのHTMLコードを貼り付けてます。

 

 それから、HPをUPするのですが、3,4時間は反映されないので、

ゆっくり反映されるのを待ちましょう。

 

 支払いに関しては、月末計算で、翌々月15日(祝祭日の場合、翌営業日)に、

提携している全ECサイトからの報酬の合計を、バリューコマースから銀行口座に支払いがあります。

但し、合計報酬額が5000円を超えなかった場合、次の月に繰り越されます。

尚、月末までに銀行情報が登録されていない場合は、翌月15日にお振込みできませんので必ず登録してください。

 

 

サラリーマンのお小遣い日記へ  マネー虎の穴へ

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO